日記

2023-02-07 19:38:00

トライアンドエラー

最近仕込みを頑張っていた店長。

今日はハラミの仕込みを終え、「ようやく追いついてきたぞ〜」と少し嬉しそうでした。

時間がかかっても、自分の手で鳥をさばいて串に刺すことにこだわっています。

全ては最高の料理と、お客さんの喜ぶ顔のため!

 

そして本日のまかないはこちら💁🏻‍♀️

9AE943A9-6FF9-4841-99FF-050FF533C4E1.jpeg

 

今日はいぶりがっこ炊き込みご飯。

しかし店長としてはあまり納得のいく出来ではなかったようで…。

なにごともトライアンドエラーですね👊🏻

 

ちなみに、忙しかった昨年の12月のまかないはほぼ毎日カレーでした。

「いや〜思考停止状態だったわ(笑)」と店長。

最近は以前のようにまかないも品数が増えてきました!

いつもありがとうございます。

次のまかないも楽しみです😌